ろくがつ | シャキーン★な日々

シャキーン★な日々

毎日の身の回りの楽しいこと、もろもろつづります。

元気ですよモノクロ


すっかり初夏ですね。


なのにいまだに静電気起きます。敏感になりすぎているのでしょうか??

どうなんだろう。。。


あの車から降りた時の「バチッドンッ」っていうの。。。


なんとかならないものか。。。



さて、近況報告クラッカー


合格長唄三味線をはじめました。

  田舎あなどるなかれ!?お教室はあるのですDASH!東京まで通おうか考えましたが。。。

  唄と三味線を両方習うことにしましたニコニコ問題は続けられるか。

  がんばりますDASH!


合格フィットネスクラブに入会

  ちょっとお腹周りが・・・ごにょごにょ叫び

  運動不足解消のために入会しました。ほそぼそとトレーニングメニューをこなしています。


と、いうわけで、わたくしもなんとなく生きております。