かなりうねりと風が強い日でしたが

やりたいとのことで


プライベートでしたので

開催しました。


経験者でしたが


やはり

立つには少しうねりが強すぎてしまいましたが


この後

岸ぎわで

ゆっくり立ってSUPできました






やはり

岸へと吹く風でも

安全ですが


うねりが強いと

それを超えるまでの岸ぎわで

ボードコントロールはとても難しいです。


慣れていれば良いけれど。


なので

どんなにやりたくても

このような日は


キャンセルを決定

させていただくことになるとおもいます。


楽しく安全が第一なので。


外浦海岸SUP


帰りは温泉♨️で温まって

行ってくださいね。


温泉♨️付きSUPです♪