3.17

外浦海岸へ


そろそろ

ここのスクールが始まるので


引いてる時間に

岩や

海を見に漕ぎに。



ハートが❤️現れた。


今日は

姉さんのボードで

漕ぎに来たので


きっと姉さんからのサインです♪


必ず

視野のどこかに

ハートで教えてくれるんです。


いつも。




筆島の周りも

洞窟の中とおんなじ色🩵



お参りも

海の前に。





お参りあとの

降りたところから


たまたま

お友達のカヤックがいてくれたおかげ様で

いつもよ日沖へ漕ぐ🚣ことができた!

ありがとぅ


なんかやっぱり安心するね。


この感覚なのかなぁ?

お客さんも。



いつもより裏から見る鷲島。


裏からです。

沖から見た鷲島。

めちゃくちゃしあわせ!

海の上。


これが大好き!

SUPが大好き!




だってこんな綺麗な海色に出会えるんだもん!


座っていると見えなくて


立つから

高さを通じて見える色がある。

そんなSUPが好き!



岩の色がグラデーションなのは

大潮で海の水面が引いているからこそ


見せてくれる色



ただ


今日は


最高の海

水面で


姉さんのボードを海へと運び


連れて行って


姉さんはいないけど

ボードに通じて

姉さんがきっとこの海の色を見てくれたと


思ってます。


ハートが現れたから

きっと一緒にいたね🩷🌈🩷




また極上のSUPへ

行こう❗️



そして


春からさらに

新しくわたしも生まれ変われそうです❗️


いろんなことをわたしに教えてくれたことに

感謝です。