昨日は

テクテクウォーキング


海予定できたけど


あんまり海が


気が乗らなくて

そんな日は無理しないのが良い🙆



久しぶりに川の🏞️淵の灯台まで歩いて行きました


弓ヶ浜





右は川➡️🏞️


左は⬅️海🌊


川にもうねり月入って

波があるほど波がある🌊この灯台より沖から

流れやうねり

潮が変わるから

初心者SUPの時には気をつけてと


昔教わりました。

いつも

必ずチェック✅する

この灯台。










ここからの海も

とっても綺麗😍

曇りだけど


この後晴れ☀️。


これはお家の山の今日

3/1


朝曇ってて、ようやく昼間に太陽☀️!



庭の🪴草🌱🪴取りは、いつも

このハサミ✂️だけでやります笑




100きんのハサミ✂️だし。やったのに?


あまり写真では変わってなくてとほほ。



まあ風が吹けば切った葉っぱ🌱が飛んで綺麗になるはずです♪


目の前は大自然のお家です🏠


明日は少しだけ風が落ち着きそうだから


SUPに

弓ヶ浜行って来まーす👍🌊👍