なんだかんだ

結局毎年


誘ってくれる

本当に

心温まる

ツアーガイドの

ちえみさん



とお客様たち❗️

🌸🌸🩷🩷🌸🌸🩷🩷🌸🌸🩷🩷🌸🌸🩷🩷



暑いくらいの晴れ☀️

川コース🌸


お客様目線で


漕ぐのは


とてもとても

また

違った感覚で


満喫できるのが幸せです。






2.18日

まだ満開の桜🌸


コースは

とても良いコース配分でした。




菜の花畑へも上陸したり。


弓ヶ浜まで

ラストは漕いで

いい汗💦かきました。

うねりがあるけど


これもまた

川から海へと

つながる

ところが

とても魅力的。



川はまた

川の流れと風を感じれる


そして

桜も🌸感じれる。


子浦へ行く途中にある


とにかく美味しいコーヒー焙煎屋さん

moksa

coffee


桜🌸祭りの日は

日を決めて出店しているょ。

是非❗️

おすすめです。

湯の花売店の広場にて。

この日はブラジル

500円。


花より団子🌸🍡🌸🍡だゎーん❗️


SABUSUPガイドさんの🌸桜お花見ツアーは

桜茶とお団子🍡を

いつも

みんなの分リュック🎒背負って

漕いで

途中上陸したところでお花見🌸させてくれる

とってもほっこりリラックスなツアーガイドです❗️


SABUSUP

サブサップ

チエミサン


SUP🌸桜ツアーの後は

青木サザエで


お腹満たしましたぁ!腹ペコ祭り🤤でした!

わたしはいつものカツ丼です♪


青木サザエ

弓ヶ浜海の前

日替わりは終了していたょ。

賄い丼も終了☑️でした。

早めに行くと食べれますょ






ただやっぱり思うのは


熟練した

ガイドさんの元

こうして

漕ぐのが

1番楽しいってことに

気づかせてくれる

ツアーでした。



自然の中で遊ぶから

日々

予報とは変わり、

水力、水流、風、うねり

船、人、その他の漕ぎの人、漕ぐ場所


楽しむため、安全に

コース取りをしてくれるガイドさんの

先導があるから


何倍も

楽しめちゃうんだから🌸🩷🌸😊😊😊


たくさんの気づきと

たくさんの満喫を

ありがとぅ。