伊豆地方、


先日の土砂降りによる

通行止めや


土砂崩れなどの

影響のあるところが


ありました。


雨の降る間は

動かず


災害が大きくならないよう

二次災害を出さないようにと。


それでも

災害や

土砂降りによる影響の出てしまったところもありますので


まだ油断はできない伊豆エリアです。






今日は

雨も止み、


時には太陽☀️が顔を出し



風も強めの風が

落ち着き、


波やうねりが少し下がりましたので


無理をせず


クルージングSUPを

無事

終了いたしました。



本日のお客様も


待機していて

無理のない状態でと

いうことで


外浦海岸より

プチクルージングです。


経験のある方で

普段は湖で

SUPしているすてき女子❣️


海は初体験。


お互い自然の偉大さを


感じながらのクルージングでした。

いつもだけど


こうしてご一緒に

漕ぎに来てくださる

方にはいつもいつも

たくさんの学びをさせていただいております。




お客様から
撮っていただいた
写真はわたしです。笑。

やっぱり海の上はいいなぁ。

奇跡的な
凪。

お水の温度も少し上がりました♪♪♪


↑↑↑
Naiture SUP guide
本栖湖ダイブリゾートガイド
asami san

本栖湖での
SUPクルージングは
是非是非こちら💁‍♀️💕💕💕

素晴らしいSUPクルージングガイドです❣️