うた♪ごころ | フニブロ

フニブロ

ここではフニーの詩やお話を綴りながら、時々戸塚BAR LOPOのLIVEやイベントの告知をしていきたいと想いますm(__)m

是非見てくださいね☆彡


おつです!(*゚▽゚*)

フニです!(๑・̑◡・̑๑)

日曜日もロポライブだよ!(*´꒳`*)


今朝も秋晴れ(^_^)

朝から洗濯回して、あれやこれやと主婦ですね(°▽°)

さて、今宵のロポはうた♪ごころ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ロポでも定期的に出演してくれてます、アーティスト4組の出演!ゆったりお酒と酔いしれる夜になること間違いなし〜〜(*´∇`*)


みなさん、是非!ロポへのお越しをお待ちしておりまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))


11月17日(日曜日)

戸塚LOPO


『うた♪ごころ』


出演

 

小坪シロー

みちる

藤原亮

浅井茉美



OPEN 18:30

START 19:00


MC ¥1500(drink別途)



企画担当 フニー


LOPO HP

http://lopo.jp/


フニーブログ

http://s.ameblo.jp/hunnyd


住所

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK