日曜日は昼夜とロポLIVEぅ〜〜(=´∀`)人(´∀`=) | フニブロ

フニブロ

ここではフニーの詩やお話を綴りながら、時々戸塚BAR LOPOのLIVEやイベントの告知をしていきたいと想いますm(__)m

是非見てくださいね☆彡



おはです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

フニです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日曜日は昼夜LIVE〜〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


週末もあっという間に日曜日と、時の流れに早さを感じるフニですが、この陽気な天気にほのぼのしてしまうフニでもあります♪( ´▽`)

今朝も晴れ晴れした天気^_^

そんな今日、日曜日のロポLIVEはランチもナイトもロポLIVEぅ〜〜(*゚▽゚*)


日曜日というお休みをめいいっぱい!盛りだくさんに素敵なミュージックをお届けしてくれること間違いなしー!!なアーティストが集ってくださいましたあ!(*´꒳`*)


色々なご予定、お過ごし方の中のひとときに^_^

まだ何も真っ白な日曜日の方に^_^


是非是非素敵なミュージックを一緒に楽しめたらと想います(*゚▽゚*)


日曜日のロポLIVE!みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!(=´∀`)人(´∀`=)


4月21日(日曜日)

戸塚 LOPO


『おひるnoみゅーじっく』


出演


ホンマ輝子

みちる

カナfrom奏音

多恵結宇



OPEN 12:10

START 12:30


*夜のLIVEの転換がありますので16:00で終演致しますことご了承願います。


MC ¥1500(drink別途)



4月21日(日曜日)

戸塚LOPO


『よるnoミュージック』


出演

 

城田ゆき

松岡美空

VEGA"

智歌


OPEN 18:30

START 19:00


MC ¥2000(drink別途)



企画担当 フニー


LOPO HP

http://lopo.jp/


フニーブログ

http://s.ameblo.jp/hunnyd


住所

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11


http://m.google.com/u/m/xt5MaK