くつしたサミットvol.10 『さよなら平成』 | フニブロ

フニブロ

ここではフニーの詩やお話を綴りながら、時々戸塚BAR LOPOのLIVEやイベントの告知をしていきたいと想いますm(__)m

是非見てくださいね☆彡



おつです!(><๑)

フニです!(><๑)

12月のロポLIVEで久しぶりのロングタイムな特大フェスとなります!くつしたサミットVol.10『さよなら平成』の告知でーす!♪───O(≧∇≦)O────♪


戸塚のスターであり戸塚を去っても永遠の戸塚のスターであるくつしたさんがついに今年最高のフェスを開催しますよ!♪(๑)


もうすでに知ってる方もたくさんいると想います!^_^そう、あの王様が戸塚ロポに来てくださいます~!!!(><๑)パチパチパチパチ!(∀`)人(´∀`=)


何がすごいって、スター主催にキングきたる!これまさに歴史モノですよ!(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾


ただ、それだけじゃないんです!出演アーティストが総勢7組と豪華で楽しすぎるんです!(´∀`*)


そして!なんと食べ放題付き!シェフは実際シェフでもあるゲンゲマンズのパーカッションのみきお君担当というそちらも贅沢過ぎる内容となってます!(*⁰⁰*)


くつしたさんはロポにて自主企画はもちろん、ロポ企画にも渾身を込めて音楽と向き合って戦ってるかのようにかっこいいステージを観せてくれました!^_^


そして!その戦いはまだ続いている、、、そんなくつしたさんの渾身の渾身!を年末にクリスマス前に爆発させてくれること間違いなし!٩( )و٩( )و٩( )و


1223日(日曜日)くつしたサミットVol.10『さよなら平成』!!みなさん、是非一緒に激アツなLIVEを激アツに楽しみましょー!☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆



正直、前例がない内容のLIVE!(˃̵ᴗ˂̵)

当日どうなるかわかりません!(˃̵ᴗ˂̵)ワクワク、、、

ですので、もう既に来てくださる予定のみなさんも、これから決めて頂けるみなさんも、フライヤーにありますお問い合わせのくつしたさんか、わたくしブッキング担当フニーと繋がれてますSNS、もしくはメール等にいつでも連絡くださーい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お待ちしてまーす!!!m(_ _)m




1223日(日曜日)

戸塚 LOPO


くつしたサミットVol.10

『さよなら平成』


出演


王様/くつした/宮城マリオと彼のスクールメイツ/花本麻里絵/ロンリーハーツ・クラブ・ジョンバンド


O.A. ゲンゲマンズ/もちこ


OPEN 14:30 START 15:00

MC ¥2500(食べ放題付き、drink別途)