第6回選抜総選挙in味の素スタジアム | リンゴ畑オフィシャルブログ(бвб)/
わずぁ


{44B447C1-EECA-4749-AD6B-3B59CCAE4B1F:01}




雨で超寒かったし寒かった


にゃんにゃんうちわボロボロww





とりあえず陽菜ちゃん8位おめでとう!!!!
順位上げることができてよかった(*´-`)
まぁ順位より驚いたことがあったけどねwwww


ほんとに、ほんとに、ほんとに
焦ったし驚いたしショックだったし でも心のどこかで「やっぱりか」って思って死んだような顔してたら





(бвб)「しませーん!」










くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







あの一瞬でどれだけ体力消耗したかwwwww

てかもう泣いたしwwwww







ファンのことと、メンバーのことを考えて時期を変えた陽菜ちゃんさすがすぎて死ぬ



さすが陽菜ちゃんℒℴѵℯℒℴѵℯℒℴѵℯℒℴѵℯ




目標の7位には届かなかったけど(私の中での目標)上げれてほんとによかった!

LINEのスタンプおめでとうww


そしてお疲れ様(●´-` ●)


あ、あと今年もにゃんみな連番おめです(бвб)ノ






明日も行きたかったけど、
券ないですごめんなさい





明日こそ晴れろーー!