鈴懸個別in幕張 / 修学旅行 | リンゴ畑オフィシャルブログ(бвб)/
こんばんちは






今週は二泊三日で修学旅行いってきました(бвб)



行く前は「近場だし、スキーだし、最悪ー」
ってみんなでぶつぶついってたけど
くっっそ楽しかったンヨ!



ほんとにたのしかった!二泊三日じゃ全然足りない(бвб)
てか高校生の修学旅行で二泊三日って短いよねwww
あーああと一週間はいけたでよ


スキーも楽しかったけど
やっぱ夜が楽しかったwww
ほぼ寝ずにスキーやってたけどわりと大丈夫ダッタナァ
倒れるかと思ったけど(◞‸◟)





小5以来まったくやってなかったけど体が覚えてたみたいですぐ滑れるようになったンヨ( ´◡͐`)oO(

ほんとにまた行きたい~



{45C180E9-E982-45CD-BC05-313026E0C5E7:01}




かわいいなっし~




もう今後楽しみな行事がないなぁ、
悲しい
受験ダー





修学旅行からかえってきたら速攻寝て15時間ぐらい寝てたwwwスゴイ

騒ぎすぎて喉いかれたし(◞‸◟)
声ガラガラ





卒業したらまたみんなで旅行行くどー














そして今日は鈴懸の個別握手会でした(бвб)


声治らず・・・




今日は3枚のみwww

鈴懸はほとんど4/26に固まってる



会話レポのせていきます(бвб)






小嶋陽菜4部1枚

り「kissmoreつかってるよー」

陽「・・・んっ?」

り「kissmore」

陽「あー!ありがとー(бвб)♡」

り「今日もストッキング買って帰るね~」

陽「うーん(бвб)(←多分ききとれてない)」

り「バイバイ」

陽「(бвб)✋」






小嶋陽菜5部1枚

り「この間かやのが二十歳の誕生日迎えてたよ」

陽「え~大人になったね(бвб)」

り「ちゃんといわってあげてね」

陽「会うかな…」






小嶋陽菜6部1枚

り「これで最後なんだけど~」

陽「あーそうなの~ありがとー」

り「バイト頑張ってねっていってください」

陽「バイト頑張ってねー(棒)」

り「きゃーありがとーー!ばいばい」

陽「バイバイ(бвб)にこ」





最後の陽菜ちゃんまーじかわええ満面の笑みを浮かべてくれたはぁかわいいスキダ



4部が終わった後に
優子さんの卒業企画に参加させていただいた(бвб)
モザイクアートをつくるらしい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{FE994A48-E981-4B88-81F7-F75084BCF998:01}




出来上がりが楽しみぐほ



出来たら教えてね~







てかTwitterでまわってきたんだけど小嶋さんツムツムガチ勢すぎるだろwwww
400万だってwさすが課金してるだけあるわwwww
きめーww

私80万で精一杯やで・・・

ちなみに小嶋さんのマイツムはサリーらしいからサリーでたら絶対抜かすわ


まってろ小嶋~









ということで
今日絡んでくださった方々ありがとうございました٩( 'ω' )و
次の握手はエレキ善悪です


連番連番連番~