cocone様よりご提供を受け使用させて頂きました。

 

coconeクレイクリームシャンプー。

 

 

頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たない、1本でコンディショナー不要の時短ケアクリームシャンプー。

シャンプーのテスクチャーは濃厚なクリームです。

髪は、洗い流したいる最中からさらさらとした仕上がりで、洗い流した後もさらさらして好きな仕上がりです。

髪の毛がきしむようなことはありませんでした。

洗い流した後は香りがよく甘い香りがします。

 

 

おすすめのシャンプーの仕方は、シャンプーの先に髪をお湯ですすいだ後に本品を髪に塗ると、本品が塗ぬりやすくおすすめです。

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使っていて、地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保つ特徴があるので、頭皮と髪によさそうなところが好き。

 

coconeさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

coconeクレイクリームシャンプー