ウエルシア様からうえたんからのクリスマスギフトBOXをいただきました。


クリスマスギフトBOXの中には、ディアボーテ HIMAWARIオイルインシャンプー と オイルインコンディショナーと、ラックス ルミニーク バランス ダメージリペア&カラーケア シャンプー と トリートメント各1本つづが入っていました。ありがとうございます。

ディアボーテ オイルインシャンプー と オイルインコンディショナーと、ラックス ルミニーク バランス ダメージリペア&カラーケア シャンプー と トリートメントは前から気になってたので嬉しいです。



ディアボーテ HIMAWARI オイルインシャンプー と オイルインコンディショナーは

プレミアムヒマワリオイルEX配合のシャンプー/コンディショナー。

オーガニックヒマワリオイルを増量して、効果的にゆがみ毛をケアします。

ノンシリコン処方のシャンプーは、キメ細かい豊かな泡が髪をやさしく洗いあげ、素直でまとまりの良い髪に仕上げます。

コンディショナーは、ヒマワリワックスを新配合し、湿気をバリア。濃厚なテクスチャーでスッと髪になじみ、髪内部の脂質と水分バランスを整えて、うねり・くせ・パサつきも、湿気で広がりにくいまとまりの良い髪へ導きます。

陽だまりのあたたかさと透明感のある心地良いエレガントフローラルの香り。サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)処方。

プレミアムヒマワリオイルEX配合のシャンプー。とろみのあるテクスチャーです。

泡立ちがよく、キメ細かい豊かな泡がシャンプー後さらさらとした仕上がりになるの好きです。

コンディショナーは、濃厚なテクスチャーでクリームのような感じです。

髪内部の脂質と水分バランスを整えて、うねり・くせ・パサつきも、湿気で広がりにくいまとまりの良い髪へ導きかれる特徴が推しです。

シャンプー&トリートメント共パッケージが明るい色、ヒマワリの絵が可愛くて好きです。





ラックス ルミニーク バランス ダメージリペア&カラーケア シャンプー と トリートメントは

髪、地肌、心の*1トータルビューティーケア発想。カラーした髪のダメージ補修と色ツヤキープに。

女性特有のバランスの乱れに効果的と知られている月見草オイル*2配合処方。アロエベラエキス*3とシアバター*4配合。

ネロリと月下香の香り。上質な色ツヤ髪へ。

*1 心地よさを感じること、*2メマツヨイグサ種子エキス:保湿成分 *3 カラーケア成分 *4 補修成分 



シャンプーは濃厚なクリームのような感じです。伸びがとても良いです。泡立ちが良く、洗い流している最中は髪の毛がきしむようなことはありませんでした。髪がさらさらでパサつきがないのが良いです。

トリートメントは濃厚なクリームのような感じです。

洗い流した時からさらさな感触です。

髪を乾かし最中や、乾かした後もさらさらとした仕上がりで、髪もまとまりやすいのが好きです。

女性特有のバランスの乱れに効果的と知られている月見草オイル*2配合処方。アロエベラエキス*3とシアバター*4配合しているので上質な色ツヤ髪へならえるといいな。

*2メマツヨイグサ種子エキス:保湿成分 *3 カラーケア成分 *4 補修成分

髪、地肌、心の*1トータルビューティーケア発想。カラーした髪のダメージ補修と色ツヤキープに特徴があるラックス ルミニーク バランス ダメージリペア&カラーケア シャンプー と トリートメントです。

*1 心地よさを感じること。 


シャンプー と トリートメント共、ネロリと月下香の香りがよく華やかな香水のような感じが特徴が推しです。



ディアボーテ HIMAWARIオイルインシャンプー 、 オイルインコンディショナーと、ラックス ルミニーク バランス ダメージリペア&カラーケア シャンプー と トリートメントウエルシアに行けば購入できます。

 

@dearbeautehimawari_kracie(Instagram)


@lux_jp_official(Instagram)


@LuxOfficial(Twitter)

 

@Lux_Luminique(Twitter)

 

@welcia_official (Instagram)


@welcia_jp (Twitter)