なめらか本舗 乳液 NC を紹介するよ。

常盤薬品工業株式会社 (ノエビアグループ)様よりご提供を受け使用させて頂きました。

 

 

テスクチャーとして、濃厚でとろとろとした柔らかいテスクチャーです。

色は白色で、肌にぬると肌の上でとろけて、柔らかく、肌なじみが良く濃厚な使い心地。

べたつかないのに、しっとりした使用感で、つけている感じもなく好きです。



保湿力があるので、肌をうるおいで満たした仕上がりに。

保湿成分として、豆乳イソフラボンと豆乳発酵液を配合していて、保湿力があるところが好きです。

柔らかな素肌になれるといいな。

細かな出し口なので少しずつ量の調節もしやすいです。

香りは気にならなかったです。


なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC、

 

 

 

 

なめらか本舗 しっとり化粧水 NC、

 

 

 

 

 

なめらか本舗 クリーム NC、

 

 

 

 

ライン使いしながら、使い続けたいです。

 

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

なめらか本舗 乳液 NC