ライトフルC3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15 を紹介するよ。

M・A・C様よりご提供を受けモニターをさせて頂きました。

 

 

ライトフルC3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15の特徴として

シルクのように、しっとりとしたテクスチャーで、肌に溶け込むように密着。

毛穴や肌の凹凸をカモフラージュし、ふんわりと光を纏ったような、なめらかなツヤマッ卜肌に仕上げます。パウダーなのに、粉っぽさゼロ。

重ねても肌に美しくなじみます。チェリーピンクパール配合で、パウダーファンデション特融の夕方くすみを払拭し、血色感のある肌にします。

 



さらに肌を潤いで満たし、日中の乾燥から肌を保護。スキンケアできるハイブリッドファンデションです。コンパクト別売り。

SPF15・PA++で、全9色です。

 


 

使用した感想として

色はNC30使用しました。

さらっとした付け心地で、つけている感じがしなく、毛穴が目立たなくなりふんわりキレイな肌に仕上がります。

ふんわりと光を纏ったような、なめらかなツヤマッ卜肌に仕上がり、パウダーなのに、粉っぽさゼロな自然な仕上がりで好きです。カバー力があり好きです。

 



ファンデーションのケースははピンク色で可愛いく、鏡付きで、中の鏡も大きいのが好きです。

スキンケア効果もあるのでメイクをしていても肌を潤いで満たす特徴もあり、好きです。

 



乾燥は、気になりませんでした。

SPF15+PA++なので日焼け止め効果もあり好きです。

化粧くずれしにくく化粧直しがあまりなく好きです。

 



ライトフルC+ティンティッドプライマーSPF45+と、ミネラライズ スキンフィニッシュもいっしょに ラインつかいするのもお勧めです。

使い続けたいです。

 

 

ライトフルC+ティンティッドプライマーSPF45+の記事はこちら

 

 

 

 

 

ミネラライズ スキンフィニッシュの記事はこちら