ベースミネラル+Fe  を紹介するよ。

株式会社ミネラル創和様のご提供を受けモニターで使用させて頂きました。

ベースミネラル+Fe の特徴として

36種類以上の「ミネラル」と女性が不足しがちな「鉄」に特化したサプリメント。

美しいカラダづくりに。アクティブなライフスタイルに。

 



ナノサイズのミネラルが水に溶け込んだ、濃縮タイプの液体サプリメントです。

バランスの取れた多種類のミネラル補給により『健康』・『美』・『カラダ』・『ココロ』さまざまなベースとなり、あなたの毎日をコレ1本でサポートします。

持ち運びにも便利なので、いつでも手軽にミネラル補給をすることができることの特徴がある栄養機能食品です。



摂取した感想として、

本品は無色透明の液体です。

本品10mlをコップに入れて200mlのミネラルウォーターにすすいで飲むと、レモンのようなクエン酸の甘すっぱい味がします。

飲む場合は20倍以上で薄めてお飲みくださいって書いてありますが私は30倍以上で薄めて飲んでます。

甘すっぱい味じに慣れてきたら20倍以上で薄めて飲もうと思います。

鉄に特化したサプリメントなので鉄分不足を補うことを目的として補おうと思います。

美しいカラダづくりに、アクティブなライフスタイルに濃縮タイプの液体サプリメントです。

 

ベースミネラル+Fe