チュラコス株式会社様のネオわらびはだ を紹介するよ。

 

ネオわらびはだは、洗顔後に肌に塗りやさしくなじませることで、肌ケアしながら、肌内部の水分をしっかり閉じ込め、ナノサイズの膜で覆われた美容成分が肌の角質層の奥まで浸透し、弾けて放出するオールインワンジェルだよ。

 

20種類の美容成分を美容成分の膜で包んだ、ナノサイズの粒を採用。

肌ケアに必要な保湿成分をすべて1つに配合していて、ネオダーミル、沖縄産美容成分配合(アロエベラエキス・へちまエキス・オクラエキス・アセロラエキス・シイクワシャー果皮エキス・ゲットウ葉エキス)しているよ。


オールインワンジェルなので洗顔後のスキンケアがこれ1つで完了。

 

 

使用した感想としてテスチャーはジェルとクリームの間のような感じでお肌に塗るとお肌がしっとりとした仕上がりに。

夜寝る前にお顔に塗って寝ると朝しっとり、お肌がもちもちとした感じなお肌になっていました。

とろみのあるテスクチャーです。マッサージをしながらしました。

 香りはフローラル系の香りでふんわりとした感じ。鼻にツーンとしませんでした。