バイオテックの育毛剤、長春毛精を紹介するよ。

 

長春毛精は女性のための育毛剤だよ。

 

和漢十二種類の生薬配合しているよ。

 

 

使用方法は

 ① 朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分けてご使用してね。

    生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に14~15プッシュを目安に

    ご使用してね。
 ② より浸透を高めるために、1プッシュ毎に指の腹ですり込むように頭皮をマッサージ。

  頭皮を傷つけないようにやさしい力加減してね。

 

 

使ってみて、べたつき感がなく、さっぱりしているよ。寝る前にブローする時使っても枕に移らなくていいな。頭皮のかゆみがなくなった感じがします。

 

においはあまり気にならないです。シャンプー後の抜け毛が減ってうれしい。

 

 

バイオテックファンサイト参加中 

 

 

株式会社バイオテック