*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます…!

そう!アイキ、お風呂に入っちゃダメなやつでした!w

でもまぁ普通に入ったので、頭を洗う前に、同じ場所に私もチューしときました♡←

あと今のところWANIMAにはファンクラブはないみたいです^^

そしてWANIMAが好きな方も、WANIMAを知らない方も、同じように喜びのコメントを寄せてくださったことが、すごくすごくうれしかったです!!

 

もうホントになんだったんだあの体験は…と、思い出すたびに興奮がよみがって、なかなか家事ができません(普段もしてない)。

 

昨日はWANIMAのMVを観ながら夕飯を作ってたんですが、あぁぁぁこの人たちがあんなに近くにいたのかぁぁぁ…と、胸が高まるたびに涙が出て、うわぁぁぁ…うわぁぁぁ…と悶えまくってたら、キャベツ切りすぎたし鍋に入っていませんでした。

 

 

 

 

コメントで、WANIMAの曲を知らなかった方も「今度聴いてみます」とおっしゃっていたので、ぜひぜひ!

 

 

↓『TRACE』

YouTubeで初めて聴いたときの衝撃を、今でも鮮明に覚えています。大好きな曲です。

 

 

 

↓『THANX』

ストレートに伝わる歌詞が胸に刺さり、心に響くメロディがずっと心に残ります。大好きです。

 

 

* * * * *

 

>>WANIMA 1CHANCE NIGHT TOUR ライブレポ①

>>WANIMA 1CHANCE NIGHT TOUR ライブレポ②

 

 

ふぉ~~~(駄々もれる心の声)

 

 

そして余韻はつづく私たち…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわわわわーーー。

 

あの時の嬉しさと興奮を、7歳なりの精一杯の言葉で表現してるのがすごく可愛かった!

そっかー、アイキにとってスター☆なんだね!

すっごく素敵!

これからも親子でスターの応援していこうね!

 

 

* * * * *

 

 

>>アイキの言葉選び好き♡

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

 

  

 

はじめましての方、ぜひ