* * * * *

小3(ADHD長男)と小1(アマノジャク次男)の

アホ感あふれる息子たちの育児絵日記をかいております。

よろしくおねがいします。

* * * * *

 

先日のことです。

 

 

ま、がんばって行ってもらいましょう!

と玄関に行くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、うっかり忘れがちな雨具の準備も必須です…!

 

今までは、幼稚園は車で送迎だったので、長靴じゃなくてもどうにか大丈夫だったし、軒下まで一緒に付いていってたので最悪私の傘だけでも大丈夫だったのです…そんな状況から徒歩通学の小学校。

 

しっかり雨の日対策をしとくんだった!!!!

 

 

 

来年入学の方…。良かったら参考にしてくださいね。

(※言われなくても大丈夫な人多数な件)

 

 

 

--------------

>>キョウタの小1時の雨の日も散々だった…

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー