先日、夫の誕生日でした。
 

 

 

さーて、夫が出勤中にお祝いの準備でもしようかな。

と思った矢先に、日清どん兵衛さんから新CMを投下され

あまりの内容(悶絶シーンが過ぎる、の意)に、誕生日のことを忘れかけましたが、どうにか心を取り戻しました…ふぅ…。

 

 

 

 

(話を戻しまして)

息子たちにも、カードとか似顔絵とか描いてもらおう~と思い、「今日お父さんの誕生日なんだよ~」と言ったら、私がうながす間もなく、自分たちで何か思い立ち、それぞれ作成タイムに突入させていた2人…!!(成長を感じたぞ!)

愛されていますよ、お父さん。

 

 

 

ちなみにキョウタ(長男)が作った

プレゼントはこちら。

かわいい!

 

 
 
「ケーキ買って来ようかな」と、息子たちに言ったところ、アイキが「アイちゃんつくりたいから!てづくりしよ!ね!」と意気込んだので、スーパーで市販のスポンジを買って、2人で作りました。
イチゴが高すぎて、4個入りのしか買えなかったー!
 

 
 
 
夫が帰宅後、無事みんなでお祝いしました(*´ω`*)
これからも元気でいてね。
 
 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****