昨日はだいすけお兄さんの記事にたくさんのコメントありがとうございました。

思う気持ちは皆さん一緒ですよね…(涙)

コメントひとつひとつに愛が漂っておりました!

 

 

*  *  *  *  *

 

 

 

通ってる幼稚園では、月に1回集金があります。

集金代が「3567円」とか、毎月1円単位まで細かくあって、

“1円でもおつりがある場合はお受けできません”

と幼稚園から言われているので、

毎回1円たりとも間違わないように、

慎重にお金を数えて集金袋に納めるわけですよ。

 

慎重に、慎重に。

 

 

 

 

 

それなのに、先日、

 

 

 

嘘だ!

あんなに慎重に!

間違わないように!

入れたのにーーー!!

 

 

 

 

 

嘘だ嘘だ!金額合ってるはず!!!

確認してやるー!

絶対私は間違ってないんだからーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170316_150810081.jpg

1円じゃないやつ入れとるがな!!!

(私の負け!!!!!)

 
 
 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます→

******************************
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!

 

当ブログにお越しいただいただき、ありがとうございます。
いいねやコメントや読者登録、とても嬉しいです!
(アメンバー申請ありがとうございます!ただアメンバー記事は書く予定がないため現在募集しておりません。すみません!)
 
もしご興味ありましたら
>> 『はじめまして』 (2014.10.20記事)