(※本日2つめの記事です)

>>本日1コ目の記事はコチラ

 

スポットライト記事更新しました

 >>「嗚呼、家事が滞る…、けど愛おしい!5歳児の胸キュン行動3選」

 

発達ナビコラム更新しました

 >>「アホ男子の母だって、ママ友の女子トークに入りたい!」

 

 

 

大晦日ですね!

毎年恒例の義父の手打ちそばを食べに義実家に来ております!

 

 

毎年思うことですが、

今年1年も、本当に本当にありがとうございました。

 

ブログは私の生活の一部ですが、その大切な一部は、読んでくださる皆さまの温かいコトバや励ましで支えられていました。そんな感謝の気持ちをお手紙に書いてみました。

 

 

そんな、大晦日のごあいさつでした。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!