前記事の「クリスマスなので優しい話を」にたくさんのコメント

ありがとうございました!

皆さんの優しい話も聞けて温かい気持ちになりました♡

私も、育児の余裕ができてきたので、

これからは大変なママのちょっとした手助けができたらいいなと

思います。

優しい気持ちが循環していけたら、すごくいいですね。

 

 

* * *

 

 

さて、そんな今年のクリスマス。

短期記憶のキャパがちっさいキョウタのために、

今年もイブの夜は

「サンタさんプレゼントくれるかな♪」

「ほんとに届くかな!?」

「明日の朝、楽しみだねー!!」

と、気分を盛り上げ…、就寝しました。

(この努力をしても、彼は毎年プレゼントの存在を忘れます)

→ >>去年のクリスマスの話。

 

 

そして、12月25日。クリスマスの朝。

 

 

 

さすが小学生!そのテンション、さては気付いたね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶力の悪さ…目を見張るものがある。

 

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!
 

 

 

 

 

このまま、プレゼントスルーの記録が伸びることを

少し期待している私がいます。