「今週から卒園式の練習が始まりまして、

その・・・

じっとしていなきゃいけない時間が増えるので、
きっとキョウちゃん、
ストレスがたまっちゃうと思うんです。

もし、何かあったら、
教えてください。」






と、担任の先生からお話しがありました。





今まで、運動会やおゆうぎ会での練習も、

ストレスだったとは思うのだけど、

それでも動きのある練習だった。


それにに比べ、


卒園式の練習というのは、

長時間の不動を強いられるという・・・


超難関!!



先生が心配してくださっているとおり、

「止まってること」が何より苦手な

キョウタにとって、これは

大変な問題だぞ…!




と、私も焦りました。


























めっちゃ
現実逃避してたー!!!









******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 


1票投票していただけると嬉しいです!

すくパラ総選挙エントリー中  >> 投票方法などくわしくはコチラ

締切が今月末です。
なにとぞ!なにとぞ!

******************************





ただ座っていなければならない

あの時間を、


かけざんをして過ごしてたという…!


なんていい時間の潰し方を見つけたんだ!!

と、感心しちゃいましたよ!!


***


「それ、いいアイデアだね!!」


と私に誉められたのが嬉しかったのか、


苦手な7の段を覚える時間にあてようかな、

と検討しておりました。


***



ちゃんと、自分なりに考えてるんだな!