※靴の中の砂を落としています。


























どんだけ!!!



******************************

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


にほんブログ村
******************************








昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございました!

やはり皆さま仲間!!

心強い!!!


コメントの中にもありましたが、

靴の中の砂の多さたるや。

ということで、

砂に関してもまた同士がたくさん!


そうなんですよね、靴下が汚いってことは、

・靴の中が汚れている

・そもそも靴を履いていない

あたりが有力なわけで、

靴の中にこんなに砂が入っているとなれば、

靴下が汚れるのも当然。





というか!!!そういえば!!!

うちの子、砂場で靴をバケツ変わりにするこだった!!


→ 『公園で』 参照。






まだまだ洗濯の旅は続く…