自分の中では行き付けだと思っていた美容室。

ショッピングセンターがオープンと同時にその美容室もオープンだから、もう25年になる。

もともとアレルギー体質もあり、

頭皮のかゆみとか湿疹が出来やすかったんだけど、家族やペットを続けて亡くしたので、ストレスMAX。

去年5月以来美容室はお休み。

自分で髪染めるのと前髪はチョッキンしてました。

遡る事3月予約の電話をすると4月まで

一杯と言われ、近くの他の美容室も似た感じで諦めて、昨日また予約の電話をしました。直近は確かに無理な話ではあるけれど、平日の夕方と言ったらしばらくお待ち下さいと電話を保留にされ、10分程待たされ、また7月まで一杯です。

こんな事ってある?


カリスマ美容師さんが居て超人気の美容室になったのですね。

もうここは卒業しよう。

新たに開拓しなきゃね。

とりあえず日曜日に予約とれた美容室があるので、そこを行きつけにしようかな。

でもまつげエクステとか掲げてるからどうなんだろう。

60過ぎたおばさんがそんなのしないし、

もうすぐ年金生活。そうそう美容室なんて行かれない。

美容室難民になりそう。