【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

\ラジオ出演/
明日6/8(火)12:00~12:30
ラジオNIKKEI第一の「小塚アナの褒めタイム!」に出演します。#HSP #繊細さん についてや、カウンセラーになった経緯など、たっぷりお話しました^^

※PCやスマホで、radikoを利用して全国からお聴きいただけます。
→【小塚アナの褒めタイム! ホームページはこちら】




引用元:明日6/8(火)お昼の12:00~ラジオ出演のお知らせ
先週、新メニュー「森セッション」をリリースしまして、さっそく開始しています。
 
森セッションで私から見える景色を、ちょっと書いてみますね。
「なんのこっちゃ」という感じかもしれないけど、読んでいただけたら嬉しいです^^
 

 
適職診断が、ご質問を重ねて相談者さんを分析的にみていくのに対し、 
森セッションは「お話を聴く」のが主体。
 
ぐーーーーっと、その方のお話に耳を澄ませています。
 
 
こんこんとお話を伺うなかで
「”悩んできた人が見出す真実”というものがあるんだなぁ」
と気が付きました。
  
童話でいうと「花の中に、おやゆび姫が眠っている」みたいなイメージです。
  
 
森セッションにいらっしゃる方は
なにか悩みがあってお越しになっているわけですが


>>続きは繊細の森HPでどうぞ!
昨日のメルマガで
・新メニュー「森セッション」
・6月〜7月のご相談の新規受付のお知らせ(抽選)
のお知らせを配信しました。
 
「適職診断」、新メニューの「森セッション」ともに、新規の方からのお申込みは抽選式となります。
 
抽選への参加をご希望の方は、以下1−3をお手続きください。
ーーー
1.メルマガに登録ください
>> メルマガ登録はこちらから2.メルマガの最新号をご覧ください
(ご登録完了のメールから、バックナンバーが見れるようになっています)
 
3.メルマガ最新号に、抽選のスケジュールとお申込みフォームが記載されていますので、ご応募くださいませ。
抽選受付は6/1 14:00までとなります。
ーーー
 
 
すでに多数のご応募をいただいておりますので、今後は、この抽選に落選した方から優先して、新規受付をご案内させていただくようにしますね。
 
どうぞよろしくお願いいたします^^
 
mori-teki

mori-nan




引用元:【6月1日14:00まで】新規受付(抽選)のお知らせ
メルマガでお知らせしましたが、先週から、新規の方からのご相談受付を再開しています。
 
再開できて、ほっとしました……!
 
いろんな方とお話できるのはすごく嬉しいし、
心を真ん中においてじっくりお話できる時間は、生きる上で欠かせない、とても大切なものなんだなぁと改めて思っています。
 
なにより、ようやく前に進める気がしました。
 
 
 
友達に話してびっくりされたんですが、メディアに出ている間、進んでいる感じが全くしなかったんです。


>>続きは繊細の森HPでどうぞ!