おはようございます

 

 

気持ちと時間にゆとりがうまれる

「ラクに維持するお片づけ」

暮らしを楽しむベース作りをサポートします!

 

 


ライフオーガナイザー&クローゼットオーガナイザー
原田ひろみです。

 

 

今日はお知らせです。

雑誌 主婦の友社「Como」特別編集

 

ざっくり収納

箱やカゴにポンポン入れて"見た目キレイ"であればよし!

 

 

こちらの雑誌に掲載していただきました。

(報告が遅くなりました…汗)

 

 

 

わが家の3カ所(キッチン、洗面所、子ども部屋)の収納について紹介しています。

 

 

 

とにかくタイトルどおり、わが家の収納も「ざっくり収納"見た目キレイ"であればよし! 」です(笑)

 

 

 

私の行動のクセから「モノを元に戻すのが苦手」なので簡単に戻せることを優先した収納方法。

 

 

すっきりおしゃれな空間をつくるのが得意なので見た目はきれい。

でも、中はリバウンドしにくいざっくり片づけやすい仕組みになっています。

 

 

 

他にもたくさんの方の収納実例が掲載されていますので、もし書店で見つけたら手に取ってご覧いただければ嬉しいです♪

 

 

 

主婦の友社と株式会社ウィルゲートが運営する暮らしの達人
「暮らし二スタ」
 
 
 
こちらにも暮らしのアイデア(収納)をアップしています。
 
 
今まで投稿したアイデアは「73
 
 
 
こちらから一度に見ることができます。
 
 
 
良かったらのぞいてみて下さいね!
参考になるアイデアがありましたら嬉しいです!
 
 
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

暮らし・ファッション・カラーを楽しむ「My Life Style」について気ままにアップしています。

もしフォローしてくださると嬉しいです。

≫≫Lifestylingroom(Instagram)

 

 

 

 

 

自宅に伺い片づけサポートいたします。

■リバウンドしない片づけサポートサービスはこちら
≫≫オーガナイズサービス

  

■リバウンドしないクローゼットに整えるための片づけサポートサービスはこちら
≫≫ クローゼットオーガナイズサービス

  

 

 
■くらしととのえ隊のイベント案内
 
10年後のなりたい自分と今の自分にフォーカスし、セミナー・ワークを通じて
「なりたい私」と「私の価値観」を見つめ直すイベントです。

10年後って子育てで慌ただしく過ごしていたら、あっという間にやってきます。

今から自分の事を見つめ直し、10年後の楽しい自分を一緒に考えてみませんか?

 

 これからの未来の見え方が変わるはずです♪

自分にフォーカスする My Life Organize

 

 

お申し込み・詳細はこちら

≫≫自分にフォーカスするMy Life Organize

 
 
 
 

↓「読んだよ!」の代わりにポチッとしていただけたら嬉しいです。
更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村