突然なのですが


わたくしが


最近



ハマってしまっている



罪深い



スイーツがこちら



ジャーン🎉チュー










セブンイレブンの


「まっしろみるくもこ」



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

薄皮の生地に


たっぷりと入ったとろけるクリームが



たまらない照れ照れ照れ照れ照れ


ほっぺた落ちそぉ〜〜ラブラブラブ


な一品なのです‼️


思い返せば

ハマってしまうと


毎日


毎日



同じものを食べ続けてしまうワタシウインク



学生時代から変わってなさすぎ笑い泣き




そうだ。学生のときハマったのはスイートブールという菓子パンといちごミルクの組み合わせだった。朝昼晩の間食に食べていたらみるみるうちに肥えた。これはいけない、と思い直した次にハマったのは茎ワカメと黒酢の組み合わせ。1日2食主食をこれにしたら体重は驚くほど減ったけれど生理が止まった。頬がこけマリオネットラインがむき出しになった私に「里奈子、いっこく堂が左手に持ってる人形みたい。」と指摘してきた友人に私は怒り狂った。自分の口から飛び出したとは思えないあの日の怒号、慟哭、歩道橋の上から見た真っ赤な夕焼け。



RINAKO