私にとっての思い出の地


池袋の西武の屋上が


改装工事にともない


なんと6月イッパイで


一旦営業終了とのことでガーン

友人とともに

行ってきましたああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大好きなうどん屋さんの

「かるかや」も

閉店してしまうそうなので

食べてきました合格

ものすごい行列で、

西武の屋上は

こんなにたくさんの人に

愛されていたんだなぁ、としみじみおねがい



(ネギ抜きにしちゃったてへぺろ


幼少期を東武東上線上で過ごしたので

池袋西武の屋上は本当に思い出がイッパイなのです目

さみしいよぉ、さみしい、






でも





また





きっと





絶対







逢えるよね‼️





RINAKO