めりー | crazy human!!

crazy human!!

バイクネタを主に、どーでもいいわ!!と思うことを書いていきますよ~

どうもどうも


大変長らくお待たせいたしました私です

はい、まだくたばっておりませんよー

夏以来の更新でーござい!



気が付けばもう年末!早い物だ。


で、今日は一大年末イベントXmas!

皆さん何をして過ごしますかね!?



恋人と、家族とパーティー?良いねぇ~


平日だから仕事に決まってんだろ?お疲れ!


ちなみに俺は外資系の会社(アメリカの会社、即ちクリスチャン)なんで休みっすヽ(゚Д゚)ノ

ん~しかしXmasって言っても特になんもしないんですよねー。

昨日のイブの日に友人とご飯食べるくらい

後は友人と一緒にエアガンの整備。こんな日に何やってんだw


これではちょっと寂しいので帰り道



お台場周辺を廻ってきました

レインボーブリッジが虹色にライトアップされてる!

結構探したんですがバイクと一緒に上手く撮れる所がなかなか見つからないもんです

お台場周辺は夜によく廻るんですが、夜景が綺麗ですな~


っと言うわけで生存報告でしたとさ!