コーヒーの香りの、コーヒー豆が入ったアロマワックスサシェ☕️
ほんのり茶色のは、今回初めての試みです✨
色づけは染料とかではなく、自然なものでつけてますよー😚
真っ白なのも可愛いけど、このほんのりな色合いも好みです😍
ホワイトとブラウンの、2個一緒に飾っても可愛いかも〜💕
こちらは @omiya_flowercenter 川越店さんに納品してあります。
なので、もし近くにお出かけの際は、ちょこっと寄っていただけると嬉しいです😆
ワタシは13-①のボックスをお借りしてます✨
ハンドメイドコーナーも、作家さんが増えて賑やかになってきましたねぇ🥰



花材いっぱいで、ワクワクなんですー♫
生花もありますよぉ💐
一昨日から(川越店では昨日から)ブッダナッツが販売してるそうで、、、
うううー💦買いに行きたいけど、今日はガマンなの😖
溜まった洗濯物、コインランドリーに行こうと思ったけど、今見たら晴れ間がっっっ‼️🌞
外干しチャレンジしてきます👕✨🧺