昨日は @diybase_saitama さんで #チョコレート風アロマワックスサシェ のワークショップをさせていただきました🍫

花材選び、花材の配置、香りなど色々悩みながらもこんな可愛いサシェたちが完成✨😍




ワタシ、自分自身が作るときは同系色でまとめちゃいがちなのですが、色とりどりでもこんなに可愛くできるんだ💕って、すごく勉強になりましたd(^_^o)

ワタシも早速作ろうっと( ̄∀ ̄)

お話もいっぱいできて、めちゃ楽しかったです🎵

作ったサシェはお友達にプレゼントするとのこと🎁

喜んでいただけると嬉しいなぁ😆

参加していただいた方、 @diybase_saitama さん、どうもありがとうございました❤️

来月は2/17(月)にコサージュまたはアロマワックスサシェのワークショップを行います🐽

そしてワーク終了後に遊びに来てくれた @klang.k.1770 ちゃん、会えて嬉しかったです。ありがとう❤️❤️❤️