肉~ | ふにたけのブログ

ふにたけのブログ

ふにふに、ふわふわ、ゆっくり前進。しあわせな毎日。

一昨日は早朝勤務から、つぎのお仕事にハシゴ。忙しかったー…

で、ついつい外食。だって、ハシゴの合間にしっかり食べないと、お仕事できないんだもーんべーっだ!

photo:01



「かつや」の肉茶漬けデス!

実はこれ、朝食限定メニュー。早朝勤務終わった後、まだ間に合うっ!とかつやに滑り込みました~

結構ご飯が多い…と思ったのは最初だけ。空腹と、大根おろし+ワサビの辛みに押されてサラサラサラー。

おいしい…[みんな:01]

お肉が脂っぽくなく、ほどよくお腹に溜まります。

photo:02



あと、このお店は卓上に大根のお漬物が置いてあって、これが気に入った!お茶と一緒に、いつまでもポリポリしてしまう!!



大満足…ですが、一人飯で漬物ポリポリしてる女子というのもなんかなぁ。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます目




iPhoneからの投稿