早朝勤務から帰ってきて、余力があったので、彼氏君と散歩+軽いジョギングをしました。
いつもは夜走るので、久々に明るい日差しの中を走るとなかなかいい汗を流せました

でも、彼氏君は結構ハイスピードで走るので、ついていくのが大変
今日もかなり手加減してくれていたとは思うのですが・・・ちなみに、アディダスのジャージ(ブルゾン?)を羽織って、同じくジャージの半パンにスニーカーという出で立ちに、「どこの中学男子か」とツッコまれました。
うるせぃやい
さて、明日はちょっと遠出をしてきます。
朝から新幹線なので、朝ごはんにおむすびを作りました。

*茶色っぽいのが、わかめ&きざみ昆布&白すりごま
→昆布がかなりしょっぺぇ感じですが、すりごまの微妙な甘さでちょっとマイルドに。健康的な味がする。
*ピンクと緑のが、ベーコン角切り&細ネギ
→これはいい組み合わせ。味付けに、塩コショウと粉チーズを入れたのが効いてます。ベーコンの塩気があるから、塩コショウじゃなくて、黒胡椒を挽けばよかったかも。色も綺麗。細ネギがちょっと大人味。
あとは、先日の天むす試作時のあまり材料で、なんちゃって天むすを作りました。
明日は一日仕事ですが、せっかくの遠出なので、面白いものでも見つけて、記事にしようと思います

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
