全州で日本の方に会う | 韓国人彼との何気ない日常

韓国人彼との何気ない日常

毎日のこと、彼とのこと

昨日は韓屋村の近くにある韓日交流センターに行きました。旦那さんが探してアポを取ってくれました。
初めて全州で会う日本人照れ
とても親切に教えてくれました。
思ったより全州にも日本人いるかもなんて淡い期待を抱きつつ。

あさって通訳ボランティアの勉強会にお邪魔させていただくことになりましたびっくり
日本語が上手な方ばかりだそう。やはり韓国の方は日本語上手ですよね。
初対面で緊張しますチーン
旦那さんは仕事だから私1人ゲロー
カフェ☕️に集まるらしいですがバスは不便なのでタクシーで行くことに。(帰りは誰かが送ってくれるよ~ウインクとのことだけどキョロキョロ)
果たしどうなることやら。

スーパーや散歩以外では初外出⁈
緊張~
中央市場に多文化センター(みなさんのブログでよく聞いた)もあるみたいなので来週そちらにも行ってみたいと思いますニコニコ