妊娠判明前から使用していたトツキトオカのアプリ。

一昨日のベビちゃん↓

 

ギャ~汗見抜かれてるひゃ~・・・

最近ずっとパソコンとにらめっこしてた汗

同じ姿勢、ベビちゃんもきっと苦しいよね痛い

気をつけますsei

 

アプリを開く度に下に出ていたバナーに応募者全員プレゼントの文字が気になってました。

こちらを見るとわかりやすい。

コチラトツキトオカ 公式サイト | 十月十日(トツキトオカトツキトウカ)をもっと ..

 

「totsukitoka×Milpocheプレゼントキャンペーン」

*母子手帳ケース

*おむつポーチ

*くるりんサック

*名付けBOOK

の中からお好きなもの1つをもらえちゃいます!!

 

まだの方は是非チェックしてみてくださいくま

 

 

私はおむつポーチを選びました。

妹の手作りポーチもあるけど、小分けにする時に使えるし可愛かったので。

トツキトオカデザインと北欧風デザインがあって柄は選べないのですが、

欲しかった北欧風の方が届きましたきらきら

可愛いし使えそうな感じきゃー

 

最近、妊婦限定のキャンペーンにハマっているのでした♪

 

 

 

.