クリスマスの思い出は? | 父の急死後、すぐ母のがん発覚。家族の死と向かい合うための自分ブログ

父の急死後、すぐ母のがん発覚。家族の死と向かい合うための自分ブログ

突然の父の死後、100日を待たずに母のがんが発覚。
39歳からの不妊治療ブログでしたが、テーマを変更して現状を記録していきたいと思います。

先日、父の一周忌を終えました。

あっという間の一年でした。

突然の父の死の知らせから、実感はなく

一年たった今の方が、父のいない淋しさを感じるようになりました。


 

 

#クリスマスの思い出は?

 

クリスマスカード画像

クリスマスの思い出・・・かぁ。

我が家では、あまりクリスマスプレゼントとか、もらった記憶はないのですが。

でも、クリスマスイブの夜、ケーキはいつもアイスクリームのケーキだったのが忘れられません。

アイスクリームのケーキは一年に一度だけの特別メニュー。

夕食の後、家族みんなでアイスケーキを食べる。

これが、まだ父も若く母も元気で3人きょうだいと5人家族でのクリスマスの思い出です。

 

みんなの投稿を見るボタン