miiiiiですニコニコ

 

 

 


過去の記録になります鉛筆

 

 


 

16週の健診を終えて

 

すぐの週末に

 

ちょうど戌の日だったので

 

安産祈願に行きました犬

 

 

 


旦那さん両親が初孫だったこともあり

 

一緒にどう?


って、誘ってみましたおじいちゃんおばあちゃん

 



あまり

 

出かけるの


好きじゃないかなと思っていたので…

 



行くおじいちゃんおばあちゃん



 

との、返事に驚き凝視

 

 

 

そして

 

都内在住の旦那さんの姉に

 



旦那さんの実家で安産祈願する

 



って、伝えたら…

 



一緒に行くお母さん



 

ってニコニコ

 

 

 

大人数で行くことになりましたw

 


 

今のところ


姑とかの問題はありません昇天



今後もなさそう昇天




 

 

車で行ったのですが…

 

サービスエリアで

 

休憩しながら行ったので

 

特に不調もなく、よかったにっこり



 

強いて言えば…

 

高速でのスピード

 

振動も強めで

 

尾てい骨が痛くなったくらい真顔




 

 

悪阻も16週には

 

落ち着いており

 

食欲増していたので

 

寄った先々で


食べ物購入していました笑

 

 




 

旦那さんの実家について

 

まず

 

旦那さんの服装選びTシャツ


 

 

ラフというか…

 

祈願に相応しくない服だったので

 

スーツで行くことにスーツ



 

 

そんなカッチリしていないスーツでスーツ

 

 

 


というか…

 

初めて見ましたよだれ


 

旦那さんのスーツ姿ニコニコ


 


 

似合っているじゃん目がハート

 

いつもより

 

いいじゃん飛び出すハート

 

 

これが、スーツマジックかキューンw

 


痩せてれば

 

もっといいけど…w

 

 


 

とりあえず

 

服装決まってよかった拍手


 

 

 

翌日に早起きして準備化粧品ブラシ


 

義父は、

 

予定ができてしまい行かないことにおじいちゃん


 

 

朝1番で

 

4人で行ってきました神社

 

 

 

七五三と重なっていましたが、

 

その中でも

 

安産祈願に方も数組。


 

 

 

無事に祈願も終わって

 

私も千歳飴欲しかったけど…



お札とか

 

なんかわからないけど

 

ドリップコーヒーいただいたコーヒー

 


 

妊婦さんにコーヒー

 

カフェインレスでもない驚きw


 

 

旦那さんに飲んでもらいましたコーヒー

 


 

 

みんなに


祈ってもらって幸せだハート

 

元気に育って

 

何事もなく


無事に生まれてきますようにお願い


 

イベントバナー