お久しぶりの投稿になります。

 

 

miiiiiですニコニコ

 

 

みなさん、覚えていますかね泣き笑い

 

 

 

最終ブログが11月4日になりますが…

 

 

 

ここから

 

いろいろありました…

 

今回

 

時間もできたので

 

私の記録用として

 

また書こうかなと思いましたひらめき

 

 



みなさん

 

また

 

お付き合いください泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

前回のブログ

 

インフルエンザワクチンについて…

 

 

 

 

知人が接種して

 

めちゃくちゃ腫れたという情報もあり

 

恐る恐る生活をしていましたが…

 

副反応も特になく

 

よかった魂が抜ける

 

 

 

それより

 

妊娠15週で

 

接種して大丈夫だったのかという不安驚き

 

 

 

 

接種して1週間後に

 

16週の健診だったので、

 

先生に聞いてみました。

 

 


 

12週のときの先生より

 

話を聞いてくれる先生でした予防w

 

 

 

結果として…

 

今回の先生は、

 

いつでも

 

ワクチン打って良いよって言ってくださり

 

コロナワクチンについても同様。

 



 

先生によっては、

 

いろんな考えの先生もいると思うので

 

ワクチンで気になるときは、

 

接種前に

 

産婦人科に聞こうと学びました物申す

 

 



とりあえず

 

先生から大丈夫が聞けて安心魂が抜ける

 

 


 

ちなみに…

 

コロナワクチンは、

 

近くの病院が空いておらず

 

6回目の接種がまだです…ネガティブ

 

 

 

 



 

不妊治療で授かった私のベビさんは…

 

ありがたいことに元気に育っており

 

現在21週を迎えています飛び出すハート

 

 

 

現在の状況についても

 

後日お伝えします鉛筆

 

 

 

いつも、読んでいただき

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

イベントバナー