ジャンルを

不妊治療から妊娠記録に変更しました

miiiiiですニコニコ




久しぶりの投稿となりました。



体調がイマイチだったり

ダルさがあったりと

ブログを書けずにおりましたお願い



でも

1番は…

お腹の子が

ちゃんと成長しているのか

気になって

不安な毎日だったことですかね驚き




ブログ放置している間も

フォロワーさんのブログは、

拝見してたのですが…


毎回のように

良いアドバイスをくれていた方の

ブログがなくなっていたのが

ショックで…


探しても見つからず…。



悲しい悲しい



お礼を言いたかった。


なので、今伝えます。


本当にありがとうございました!


どうか

幸せな毎日を過ごせますように

祈っています。
















さて、

妊娠ジャンルに変更して

はじめましての方も多いと思いますので…


簡単にではございますが、

自己紹介と私の経過を

お話ししたいと思います。




今年で、私35歳、夫45歳お母さんお父さん

私医療系のお仕事→現在自宅安静中

無月経で無排卵のPCOS

低容量ピル服用してました。


2年前に結婚して

すぐに不妊専門クリニックへ行く。


タイミング法とか

人工授精とか流れがあると思いますが…

色々検査して

すぐに体外受精。



保険適用での採卵を試みましたが

卵が育たず…

保険適用外いわゆる

自費へ切り替え。


13個採取して3個凍結できた。

移植1回目
グレード9G1の3日目胚→×


移植2回目
4AA→×


TORIO検査してみて


移植3回目
4BC→×



今年4月

保険適用での採卵

7個採取して2個受精するも育たず…。


再度

保険適用での採卵

22個採取して16個受精して

10個の卵が育ちました。


今年8月
移植4回目
4BA・4AB→◎

初めての着床!

それだけでも

うれしかったのですが…

もっと、うれしい出来事。

なんと

二卵性の双子ちゃんがきてくれました!






と、思ってましたが…



9週の検診で

片方の赤ちゃんが

お空に帰ってしまいました。



悲しみもありましたが、

もう1人の赤ちゃんが

スクスク育っているので

泣いていられない!



そして

いつか

お空に帰った子も戻ってきてくれる

そう信じて過ごしています。





1年半くらいで

妊娠できたことは、

不妊治療をしている方と比べたら

すごく早い方かもしれません。



でも

やっぱり

不妊治療は、辛いことが多かった。






11w4d

まだまだ、不安なことは多いけど…


お腹の中にいる赤ちゃんに

愛情注いでいますハート





簡単にですが

自己紹介でした。


引き続き

よろしくお願いします流れ星

イベントバナー