miiiiiですニコニコ





この1週間

いろいろなことがありました驚き


遡って書こうとしましたが…


一気にまとめちゃいます爆笑





陽性判定後のお話になりますお願い





BT10 

茶おりがあってびっくりする
実家帰省が中止になって落ちこむ
旦那にイライラ
旦那もイライラ
2人でイライラ



BT11 

茶おりが続くよ
心配で妊娠検査薬
陽性反応あるけど逆転なし



BT12

お腹痛い夢見て目覚める
そしたら、現実も腹痛
夜嘔吐←脱水症状



BT13

ちっちゃい点の出血
そのあとは、茶おり
ブルーチェックで検査したら
陽性でるけどすぐ消える



BT14

膣からいろいろな物が出てくる夢を見た
→よくわからない夢だった
茶おりが続くよ
ドゥーテストで逆転現象



BT15

休みの日に職場から連絡きてストレス
茶おりが続くよ



BT16

仕事でイライラ
ゲップしたら吐きそうだったネガティブ
ドゥーテストで逆転現象



BT17

病院受診

5W1D

hcg:5146mIU/ml




経膣エコーで確認すると…


胎嚢2個みえたキューン

二卵性の双子

まさか

双子ちゃんだとは思わず

驚き

そして

診察後の看護師さんとのお話

時間差で泣いた爆笑


茶おりが続いている話をしたら

やっぱり

少し出血してて

安静が大事と言われました…。


が、

そんなこともいかず

仕事で動く動くランニング


そして

吐かないけど

オエってなるオエー



仕事のストレスと

茶おりも続いてたので

休職しようか考えましたが…

金銭面のこともあるので

働くことに決めました物申す




以上が

陽性判定から

先週の金曜日のお話でした流れ星




妊娠検査薬は、

1回しかしないつもりでした…


でも

やっぱり

心配になるもので

お腹の中にいるのかいないのか

気になってしまい

何度も検査してしまいました魂が抜ける


特に

たくさん仕事で動きすぎて

茶おりが続いた日は、

連日検査してしまった…無気力



検査薬は、

3種類試しましたが…

個人的には

ドゥーテストが安心しました拍手



写真は、

苦手な人もいるのかなと思いますが…

私的には

すごく参考になったので

載せさせていただきます。




 



みなさんに


ご報告したかったので

読んでくださるとうれしいですニコニコお願い


イベントバナー