miiiiiです真顔




仕事のイライラが

止まりません無気力




市販のツムラ漢方

抑肝散買ってしまった真顔





仕事は、

遅刻してくるのに

飲み会には

時間通り行くとか

まじ、は?




心の声が

また、でました…魂が抜ける






今日

仕事中トイレへ行ったら…























生理か?



え?でも

先生は、




予防まだ生理こないよ




とか、言ってたから…

これは

生理じゃないかも。





たしかに

いつもは

赤黒いけど

今のは真っ赤だ。





え、

でも

今日

出勤前に体温測ったら

36.2℃で

いつもより

低かったし…



朝寒すぎて目が覚めたから

やっぱり

低体温で

生理か…。





いや

でも先生が…








とか、考えていたら

1人で焦ってしまい

病院に電話しましたスマホ



そしたら

早く

生理がくることもあるから

次の診察まで

様子みてていいってダッシュ




落ち着いて考えれば…

たぶん

てか

絶対に

生理だと思う。w





前回の採卵のときも

早く生理きたもんな…。


生理がきたので

カバサールとフェマーラは、

終了!





もっと遅く

生理がくると思ってたから

移植も

思ってたより

早くできそうかなにっこり



とりあえず

仕事のストレスやばすぎて

移植に入ったら

仕事辞めようかな

とか

思ってしまう。


そして

声に出したほうが

ストレス減ることが

わかりました物申すw


イベントバナー

 

お買い物マラソン

はじまったひらめき