相変わらず、月末月初は残業が続いたが、

それ以外は休みを取ったり、自由がきくようになった。



あの人がいたから、私は離婚を乗り切れた。

もちろん、家族や友達の存在も大きいが、一番はあの人だ。



私の仕事が早く終わるときは、あの人は私のマンションに来て

夕食をし、月に一度は海へ行った。





2008年の9月。

もうすぐ中間決算、という時期、私は会社を辞めた。



元来、旅行好きの私。

独身になったし、友達も海外に住んでいることもあり、むくむくと

旅行癖が頭をもたげたのだ。


会社のことを気にしながらではなく、ゆっくり遊ぼうと思い、

派遣契約を更新しなかった。



半月ほどヨーロッパをめぐり、帰国後も気ままに国内外問わず旅行し、

今はのんびりとプー太郎生活をしている。




だいたい週3日はあの人が私のマンションへ来ては一緒に夕食をとる

生活をしている。



もちろん海にも行っている。



以前より一緒に過ごす時間が増えたせいか、私たちはどこか

似てきたかもしれない。


外で食事をしていても、夫婦と間違えられることが多く、

ちょっと嬉しい私がいる。




幸せだが、それ以上を望んではいけない切なさ。

幸せと寂しさが紙一重。

お互いの存在を公にできない虚しさ。



それが不倫の辛さなんだろう、と思い知らされている。





にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね