皮はパリっと、中はジューシー。



家庭で作るギョーザがこんなに美味しいとは知らなかった。


海でしてくれるバーベキューは結構、男の料理的なダイナミックさだったから

こんな繊細な料理もできるんだ、と驚きもした。



喜ぶ私を見て、あの人も嬉しそうだった。

久々に作ったのも楽しかったらしく、





       また、仕事休んで、一緒にギョーザしよう。




嬉しそうに言う、あの人に私はちょっとイジワルで、





      てか、お家では作らないの?





と聞くと、





      嫁になんか食べさせたくない。





と、口をとがらせた。



海でのバーベキュー同様、たまの平日、あの人のギョーザを

楽しむ会が、私たちの定番になった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね