まぁ、もちろん大人しく寝てくれるわけもなく、

あの人は早速、手を伸ばしてくる。



部屋には、朝の明るい光が満ちている。


なんだが私はとても恥ずかしくって ヤダ、ヤダ と

少し抵抗してみたけれど、あの人のキスの前には効力なく

当然、むなしく終わってしまった。




今まで、幾度あの人に抱かれただろう。


何度くりかえしても、いつも新鮮で、飽きることのない。

あの人の肌、香り、力強さと優しさ。


すべてが馴染んで、自然なのに、どうして、この人は私のものじゃないんだろう。

どうして、私はこの人の隣にいれないのだろう。





愛し合ったあと、二人ともそのまま眠ってしまった。


10時くらいに目がさめ、いろんな話をした。

昼食後、あの人は




      さて、ギョーザの具を仕込もうか。




と、あの人はキッチンに立ち、私は用意いておいた材料を

冷蔵庫から出し、カウンターに並べた。




にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね