足の指から揉みはじめ、かかと、ふくらはぎ、と

徐々に上へと、マッサージする部分を移行してゆく。



時折、ボディーソープを足しながら、あの人の太モモまで

来ると、あの人の股間は少し反応していた。



少し面白くなった私はイタズラ心で、ボディーソープのついた手で

ペニスと股間をヌルヌルと揉みさすった。



ちらりと上目遣いにあの人を見ると、あの人は目をつむって

感じてくれているようだった。



手はそのままで、再びあの人を見ると、今度は目があい、

あの人がそっと目を閉じたので、私は背をのばして、キスをした。


すると、あの人は ばっ と立ち上がり、


       

         はっ、駄目だ、気持ち良すぎて、のぼせる。




急に首を振って、あの人はそう言って、シャワーを浴び、

外へ出た。


脱衣所で体をふきながら、




         君も早く出ておいで。

         続きのマッサージ、してほしいな。




そう言うから、私も早めに風呂を出て、ベッドに横たわっているあの人の

マッサージを始めたが、もちろん、それは始めだけで、いつの間にやら

体勢は逆転。


今度は、あの人が私の体をマッサージし始めた。





にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね