今、振り返れば、いろんなことがあった。



3年目になる、あの人との関係。

だけど、もう、終わらせなければ。


そう思う。



このまま続けたって、結局一緒にはなれないだろう。

でも、どんどん好きになっていく。

どんどん愛してしまう。


でも、届かない。


私があの人をいとしく思うほど、あの人が遠く感じる。





ただただ、産みたかった。

あの時、桜と共に散ったあの人の子供。


時が過ぎるにつれ、産みたかったのだと思い知らされる。



これから先、例え誰と連れ添っても、私は産みたかった、と

思ってしまうのだろう。



これは、私の罪。

そして、その想いは私の罰。





                                    ラブラブご愛読、ありがとうございましたラブラブ



にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね