お嬢様は今年6年生。



3月の卒業式の時には袴を着たいそうキラキラ




いつ頃からレンタルの予約に行くんだろ〜??




近所に袴をレンタル出来る所はなくて...



私が知ってる所は車で20分位かな?って所に3ヶ所アセアセ






大きい所ではないから、遅くなると選択肢が少なくなるよなぁ...


って思うけど...




まだ4月だしアセアセ




卒業式終わったばっかだけど...





義父の事を考えるとちょっと早めに予約してもいいかな?

とも思う。





義父はお嬢様の成人式を見ることは出来ないと思う...




振袖を見せてあげれないなら、せめて卒業式の袴姿を見せてあげたいキラキラ




でも3月までは無理だと思う!と義母...





諦めたくはないけど...

義母は諦めている...





せめて前撮りで見せてあげる事は出来ないか...







 

 



 

 



 

 


楽天でレンタルすると、着物屋さんの半額以下

アセアセ




でも着付けとか考えると、店舗の方がいいよなぁ...アセアセ





ゴールデンウィーク辺りで前撮りするのは流石に早すぎるかなぁ...





甥っ子の入学式は見れたキラキラ





1人目の孫の袴姿見たいかなぁ??




それとも前撮りまでして、別に...って感じなのかな〜??





753の時もだけど...





前撮りすると...

どれも可愛くて...

アルバム代大変な事になるんだよな絶望




買わない!って思ってても...

結局、実物見ちゃうとあれもこれもってなってしまうんだよな絶望




小学校の卒業式で袴をレンタルされた方、色々教えてくれると嬉しいなあアセアセ


【カラダノート】ママびより × バーバパパ